2005/09
北陸自動車道で
米原向けの神田パーキングにある
ラーメンカレーセット640円。
このカレーライスは
少量だが実に美味しい。

2006/04
札幌NHKの近くで
北海道中央バスセンターの
地下食堂街にあるカレーの店。
大盛りカレーライス
本当に大盛りでビックリ!
しかも480円で満腹感あり。
話好きの主人で楽しかった。

2006/06/12
東名下り線で
上郷サービスエリアにある
SB専門店のラーメンセット840円。
さすが老舗の味で美味しい。
粘りっこいグーなのだが
少し気になった。

2006/06/26
今度は東名上り線にある
上郷サービスエリア。
しょーゆラーメンとカレー丼860円。
これまた美味しいカレーで
ラーメンも手抜き無しの量と
美味さでビックリ!
得したランチとなりました。

2006/11/22
中央道の上り線にある
駒ヶ岳サービスエリア。
具のないカレーライス480円。
素朴だが意外と美味しい。

2007/06/07
池袋駅北口にあるカレーショップC&C。
カツカレー値引きで490円。
店員の感じも良く美味しかった。

2009/02/12
東名上がり線にある
新城サービスエリアのカレーの王国。
ここのカレーパン160円は小粒ながら
実に美味しい。

これはこれは辛めだが、
高級ホテルで食べているような
優雅な気分でした。
食べた後、
何故かすっきりしない。
辛いカレーでした。
これは、見かけによらず
美味しいカレーでした。

即席では、難しい味。 美味くて辛いカレーで
さすがに水を飲みました。

酸っぱさ味で難しい味。 異国情緒の辛さと美味さで
さすがにカラ〜!
酸っぱさ味でした。
和風の味で、
ご飯おかわりでした。
カレーは美味しい、
大豆がフィットしない。
もうひと味欲しいな〜。
番外一押し品
いろんなマンゴプリンを食べたけど
絶品で参りました!
シンプルですが、
ご飯に合いました。
微妙な酸味で辛いカレー
ご飯おかわりでした。
あっさり系でした。
番外一押し品 大玉スイカ
でっかくて、美味しいスイカでした。
少し酸味の効いた
美味しいカレーでした。
やや粘りのあるカレー。 お腹の空いた時に合います。
興味津々のこのカレーは
美味しくご飯にピッタリ!

inserted by FC2 system