Activity on the Komatsu base

2000/03 video of killer's last-flight 303SQ

2001/02 edit video of 303SQ

2002/03 video of Marcy's last-flight 303SQ

小松航空祭 1999 にて
ハイビジョンの フジノン HA21×7.8E を装填 
操作は難しいと聞いていたが私には局用よりも使い易かった。
ENGにピタッリ、本当に良いレンズだ。
ハイビジョンの フジノン HA22×7.8E を装填 
口径は大きく、輪郭がくきっり浮び上がり、さすがに一味ちがう
じっくり獲物を狙うには良いレンズだ。
土日の撮影で疲れました。
携帯の画像より。
10/24 小牧航空祭2004
最後なので、民間機を重点的に撮りました。
振返ると,実に想い出深い空港ですよ。
USの青い機体が並んでいたのを憶えてます。

motanさんに撮ってむらいました。
(親父にそっくりですわ!こりゃまいった。)
長年愛用したHi 8のカメラの後継機として
ハイビジョン HDR-HC1 を2005/11に購入。
使用感は、民生HDVカメラがここまで来たのかと、、
あっと驚くタメゴロ〜!!!
プロ機で撮っている私にとって脅威と危機感を感じ得たカメラだ。
これからは、オモチャのカメラと呼ぶのをよそうと思う。

inserted by FC2 system